So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のアニメ感想150517 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●グリザイアの楽園
過去の話はこれで終わりか・・・
これで来週から新章かな?

●ハローきんいろモザイク
無謀!

カレンのメイド服姿はメチャ可愛いいんだけど、中身や物腰は・・・w

金髪愛w
金 髪 同 盟

ハァハァ、何も入ってないから安心して
余計疑うわ!www

ご褒美w

烏丸先生可愛いなぁ~
久世橋先生も可愛いなぁ~

●響け♪ユーフォニアム
粘着イケメン悪魔www

ルビー川島

プラチナダイヤモンド川島

●アイカツ
まどかは正統派のアイドルだねぇ
確かにかわいいですw

●えとたま
高級ボーンw
高級バナナw

アホの完成形

ホントにシールとかどうでもいいんだな>キーたん、イヌたん

熟成ボーン
熟成バナナ

その写真欲しい!

●放課後のプレアデス
可能性の選択と量子レベルね
位置が決まっていない、確率上でしか存在位置を特定できない素粒子の位置を
確定させちゃう技術かな?

HALOみたいだな>宇宙船

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
コミケか~

よくまぁサークルスペース見つけられたもんだw

●浦和の調ちゃん
どんな味なのか気になるな>忍者ラーメン

●魔法少女リリカルなのはViVid
いよいよアインハルトのデバイス登場か?

新キャラ多いなー

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
ガン見してて、何か感想書くの忘れたよ

●長門有希ちゃんの消失
また凝ったしおりだなw

8割方不慮の事故www

心配しすぎ、っていうか想像力たくましすぎ>朝倉さんw

1分ごとに線香投下w

●プリパラ
もしかして、あろまって面白キャラ?

もしかして、みかんってバカ?

クマとウサギ、ダメダメすぎるw

しかし、確かにこの二人のステージいいんだよね
このままの方がいい気がする
他と組んでも絶対まとまらないよw

●Fate/stay night
ZERO見てるとニヤリとする台詞がいっぱいだw

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
百合狼

クソみたいな帰宅部員w

夜の剣道部員www

うお、続くのか!

●SHOW BY ROCK!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!
変顔多いなw

●ラブライブ!2期
メシ拷問w

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

psyshu

トーテムポール、ふわふわ♪
烏丸先生、最高ですね。
金髪同盟参加したいです>ω<ノ

川島シスターズ、一人欲しいかもです。
やっぱりプラチナちゃんですかね。

> どんな味なのか気になるな>忍者ラーメン
これは気になるアイテムですね、
忍者飯は余りな味のようですが、
ラーメンはどうなんでしょうね。

by psyshu (2015-05-20 22:21) 

あんどう

>psyshuさん

烏丸先生いいですよ~

忍者ラーメンの味の描写がないので
本当に気になります。
でも、多分想像させることが目的でしょうから
精一杯、味を妄想しますw

by あんどう (2015-05-30 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。