So-net無料ブログ作成

今週のアニメ感想170402 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
アッコ気合い入ってるな

生贄係・・・

排泄・・・

ダイアナも大変なんだな

先代からのアドバイスかな?

●ガヴリールドロップアウト
・最終回
妹萌え萌え作戦

沈黙魔法w

猿ぐつわとロープ・・・

どの口が言うかw

ケンシロウかよっ

集団幻覚説www

サターニャに何があった?

姉妹揃って人騒がせw

●プリパラ
ファルルが外の世界に!

本気で嫌がっているひびきワロタ

語尾を我慢してるあじみ先生不気味だ

授業参観w

観客が増えてるw
そら行くわな、俺でも行くわ

あじみ先生のストレスはもう限界よ!

あああああああーーーーーー!
そして残った語尾の山w

●南鎌倉高校女子自転車部
・最終回
顧問とかコーチじゃないよな

うん、何か拍子抜けw

●ピアシェ
・最終回
首から下は最高w

1話の前の話か

●小林さんちのメイドラゴン
十分うまそうだ>オムライス

「おいしいのをお願いね」
どんどん美化されていくw

品種改良は魔法じゃないぞ

●アイカツスターズ
これで最初のS4は見納めか

ラストライブでその曲を選ぶのは必然だなぁ

エルザキターーーーーーーーー!

●ALL OUT!!
・最終回
「メンタルが試合に及ぼす影響は大きい」
ガキの頃ラグビーやっていてこれは実感したよ

でもあっという間に逆転か・・・

この相手に勝たないと花園行けないんだよなぁ

原作まだ続いてるからなぁ
続きやって欲しい

●幼女戦記
・最終回
現代の知識を持てばそう言う結論になるわな

憎しみの連鎖か・・・

●僕のヒーローアカデミア
ドンマイ

復帰はえええ

●進撃の巨人 Season2
喋る巨人!

装置が巨人に渡って、同じものを作られるとか対策を練られるとかあるのか?

●BanG Dream!バンドリ
閉鎖の理由は採算が採れないとかじゃないのか?

うーん、これは何が足りないのか分からんなー

●キラキラ☆プリキュアアラモード
ノーヒントで作るのはムチャやろうw

5人いると変身バンクも長いな

神出鬼没の店ww

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
・最終回
ピカレスクロマンの最後ってこんなもんなんだろうけど
ゲームとかでIFストーリーやってみたいなぁ

●アリスと蔵六
生意気なクソガキにビシッと物を言うおっさんカッコイイ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。