So-net無料ブログ作成

今週のアニメ感想170730 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●異世界食堂
今回はリザードマンか

勇者の持ち帰り、というか買い出しやろw

エルフは菜食主義者なのか

●アイドルタイムプリパラ
ワイもめが姉さんの胸に顔をうずめたい

筋トレグッズはないだろうw

三文の得w

この曲・コーデ・振り付けいいな

スタイリッシュ外反母趾?

●アホガール
「よしこのマネしてたら、人としてヤバイことに」

●NEW GAME!!
かわいい娘を部下にw

罪な肉じゃがだw

コーヒーでもこぼした

●ノラと皇女と野良猫ハート
コメントに困るw

一部のキャラを除いてみんなでかいな

●サクラクエスト
ビニ本w

タブレットをラーメンタイマーw

「お尻について教えてください」「ケツが見たいです」
ダメだこいつ

「このエロジジイ」w

ゆるいww

インターネット黎明期
そうそう!そうだったよ

人質wwwwwwwww

●アイカツスターズ
ローラおめでとう!

ファン同士の争いw

さあやちゃん、ローラの後輩として来年入ってこないかな

ん、きららのステージ?

いい形でまとめたね

●ゲーマーズ
ホラーから釣りゲームw

同志見つけたり

痴情のもつれw

えええええええええええええええええええええええええええええええええ!

●地獄少女 宵伽
暴力が出た段階で警察案件だろ

うわああああああああああああああああ!
これは極端なケースだが気持ちは分かるなぁ
分かるからこそ複雑だよ・・・

今期は今までの話に対する突っ込みを真摯に受け止め
かなり考えた脚本になってるねぇ

●僕のヒーローアカデミア
飯田君・・・

ヒーロー殺しは彼は彼なりの信念によって動いてるんだよな

●Fate/Apocrypha
ライダー何ていいやつなんだ

●ナイツ&マジック
何とそれは羨ま・・・何でもありません

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。