So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のインスタ、ムネさん登場 [ゲーム(XBOX360)]

インサイドXBOXに久々の登場です。
箱○の情報だったらやっぱこの人でしょう。
実績の内容にワロタ、談合必須?
今回はゲスト初回と言うことで普通の格好でしたが
次回からは是非あの金八先生になって出てきて欲しいw

情報番組として大分いい感じになってきたし、これなら安心して見れるかな?
nice!(0)  コメント(0) 

今週のアニメ感想090830 [アニメ]

戦場のヴァルキュリア
えーっ!最初の雰囲気ぶち壊し~
と言う展開。
タイトルがタイトルだからそうなのかもしれないけど。
古代兵器があの形状ってのがどうも引っかかる。


ケロロ軍曹
ギロロのちょっといい話?
来週はアリサの登場イヤッホウ!
どんな話か楽しみ


絶望先生
前巻までのあらすじでいきなりワロタ
斉藤千和がんばってる
コーポホラレゾンw
自首トレ、危険なネタが多いな
そうか、こういうところで言いたいことを入れれば咎められないのかw


大正野球娘
O O
 ワ


涼宮ハルヒの憂鬱
「とにかく、みくるちゃんには酷い目に遭ってもらうとするわ
かわいそうな少女がとことん酷いことされて・・・」
ヒドイ・・・


しゅごきゃら!!どきっ
オレもスゥにガム食わせてもらいて~
りまタンかわいいよりまタン
ちょっ、今週これで終わりかよ!
いいところで続くのは勘弁してくれ~


nice!(2)  コメント(0) 

買い物メモ(フィギュア)090829 [フィギュア]

久々にねんどろいど以外のフィギュアです

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

買い物メモ(XBOX360)090829 [ゲーム(XBOX360)]

何てことだ!
フレの大半がドリームクラブに行ってるぞ
(リンク先のブログを見れば一目瞭然w)
俺だけ金がなくて、キャバクラに行けないみたいじゃないか~

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ムネさんインサイドXBOX復帰? [ゲーム(XBOX360)]

http://www.xbox.com/ja-JP/insidexbox/column/
イヤッホーウ!
月イチでもまた出演するのは嬉しいよ~


今日は箱○フレの大半がGoW2かドリームクラブやってるよ!
ドリームクラブは、えらい攻略が大変そうなので
自分は先に積みゲー崩しますわ。
nice!(3)  コメント(2) 

買い物メモ(アニメCD)090827 [アニメ]

マリー&ガリー主題歌ガリハバラ
目当ては第0話の入ったDVD

31167863116787












やっと0話をちゃんと見れましたよ~
作画スタッフと言い声優と言い、どれみ色満載です。
しかし放送は実写番組の中の1コーナーとして、毎回5分という形態なので非常に見づらいです。
何とかしてくれ~
nice!(2)  コメント(0) 

L4Uカタログ17号配信 [ゲーム(XBOX360)]

新衣装スウィートブレイクガールはかわいくてイイ!
お気に入りの伊織・やよい・亜美のトリオに着せると最高!
千早・あずさに着せたら、かなり無理がありましたw

そして新曲のI Want、亜美の歌い方がスゴイ。
DLした人は是非ソロで聴いてみて下さい。

あー、これで毎月ゲイツポイントを買う生活ともお別れか、サミシス…
nice!(2)  コメント(0) 

今週のアニメ感想090825 [アニメ]

かなめも
はるかの、かなをまさぐる手つきがいやらしすぎ
雪の中の配達はきついです。
自分の時は「天気が悪いのは俺のせいじゃないや」と開き直って配達してましたよ。
まぁ何だ、あの業界は色んな人が来るから「伝説の店員」の宝庫です
代理は小学生なのに達観してるなー
来週は美華再登場



兵糧w
ボーナスステージで優希絶好調
決勝後半も東風戦・・・のわけないよなぁ
透華単細胞すぎるw さすが一、専属メイドだけあって扱いに慣れてるぜ
京太郎の影が薄すぎて泣けるじぇ
うお!来週放送休止かよ!
黄金の釘宮タイムになるかと思ってたのに!
nice!(3)  コメント(0) 

インサイドXBOX DREAM CLUBインタビュー [ゲーム(XBOX360)]

今日のインサイドXBOXは発売日直前のドリクラ特集で代表のインタビュー
ルナ先生ネタ懐かしいw
「皆さんそういうことです」ってそう言うことなのか!


同じように発売日直前のメモオフも特集してくれ~
似たような意見のメールを読み上げたし、そのうちやるのかな?
nice!(1)  コメント(0) 

写真のサイズ [ドール(MDD)]

今日は名古屋ドルパですねぇ
私は行けませんが、行かれた方のレポートを楽しみにしております。

で、本題。
現在Myフォトは無料版を使用しているのですが
せっかく一眼レフで撮影しても、長辺が最大500ピクセルまでなので、
全身像の写真がかなり小さいのが難点です。
同じサイズの写真でも、携帯やコンデジで撮影した画像より、
一眼レフで撮影した物を縮小した方がもちろんいいのですが、
縮小された写真を元のサイズと比較すると、明らかに質感がスポイルされています。
一応専用ソフトで事前に画像処理してから縮小して、この結果なので
解決するためには、有料コースに入る方がいいのかなぁと思っています。
とりあえず、もうしばらくこの形で続けてみて、どうしても我慢できなくなったら検討します。
まだ、工夫する余地はありそうなので・・・
nice!(0)  コメント(0)