So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインスティックキター! [ゲーム(XBOX360)]

箱○のツインスティックが到着。
梱包の箱は大きいことは大きいが、想定していたよりは小さかった。
お陰で、ツインスティック用に空けていたスペースに余裕が出来たよ~。

とりあえず動作チェックがてらプレイ。
うん、安定しているから入力ミスも少ないし、特に問題ないかな?
今日はオンラインロビーに人がいっぱいいるし、しばらくこの状況は続きそう。
ただねぇ、私のオラタンに対するモチベーションがあんまり上がらないんですよね~
今はどっちかと言うと他のゲームをこなしたい感じ。
積みゲーが13本も有りますしねー
(一部のゲームは売却してしまい、放置ゲーや積みゲーリストから削除された物があります。)
nice!(7)  コメント(6) 

今週のアニメ感想091129 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
主題歌CDのCMがなにげに嬉しいぞ
いくらうまいコロッケでも1ヶ月毎日は嫌だよw
タマオ残念~
リムは以外と度胸有るな。
謎を解明しつつ、謎が増えてく・・・
探偵というかミステリーっぽくなってきた!

●乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
美夏の制服姿は初めて?
かわいいけど凄いデザインだw
殿方同士ww
甲斐性なし連呼orz
まじかる堕天使すうぃーと美夏ちゃん
ロッカーに二人入るとかお約束過ぎるw
後半色々とエロイな
みっかみかにしてあげるw
って言うかしてくれよ!

●ケロロ軍曹
アリサたんキター
ネブラに嘘教えんなよw

今回、ギロロの妄想スゲ~ww
斉藤千和の演技もいいぞ~
ブチギレ・おちけつw
ビグザムよりデカい熊手w
成層圏を突破する熊手ww

●ファイト一発 充電ちゃん
ニセチチ魔女w
アレスタかわいいよアレスタ!巨乳だけど・・・

●テガミバチ
俺の涙腺は毎回決壊寸前だよ
これであの銃を、ラグが引き継いだことになるのかな?
ん、ヘッドビーを目指すのは何かまずいのか?

●とある魔術の超電磁砲
歪んだ情欲を抱く同性w
おまえのことじゃ~
黒子かわいいよ黒子!変態だけど・・・

●しゅごキャラ!パーティ
ダイヤはアミバ様か!
イヤッホ~ウ!今週は、りまタンの出番が多くて大満足だよw

nice!(7)  コメント(2) 

アイ・ドール27 [ドール(MDD)]

アイ・ドール27に参加しました。
その後のオフ会に参加された方々お疲れ様でした。
詳細は後ほど・・・

※11/24,写真アップしました


続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 

今週のアニメ感想091121 [アニメ]

●乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
毎回誤解させるサブタイw
もう、作画が間に合ってないからカットの繋がりが変なところがある~
絵がちゃんと有れば、声優さんの演技も違っただろうにという箇所もある・・・
この作品に限った話じゃないけど、やっぱり毎週放送している本数多すぎなんじゃないか?
来週は妹の回だ、個人的には乃木坂姉より妹の方が・・・w

●ファイト一発!電ちゃん
「そこがいいのよ~」店長に同意w
ぷらぐはいい趣味してんなw
夢の新素材!素晴らしい!
ホルスタとかエロ担とか言われるけど、アレスタは多分人気有るな。
報われないところとかもw

●ケロロ軍曹
ポヨンと言い、プルルと言い一体いくつなんだよw
次週アリサたんキタ~~~~~!

●テガミバチ
ゴーシュは心弾の撃ち過ぎか?
やべぇ涙腺が・・・
毎回続きが気になるよ~

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
オープニングを見ながら、酒を飲んで一緒に踊るのは危険だ!

[猫]あたりまえだ、アホゥ!

アニマリアン革命?
スペシャル映像意味不明w

●とある科学の超電磁砲
黒子は見ていて飽きないよw

●しゅごキャラ!パーティ
本人の意志とは無関係の強制キャラチェンジヒドスw
ダイヤのキャラチェンジ微妙w
あー、実写コーナーの尺短くしてくれないかな~

nice!(8)  コメント(0) 

ゲーム進行状況091118 [ゲーム(XBOX360)]

見づらいので分けました

●プレイ中
タイムリープ
バトルフィールド:バッドカンパニー
ガンダム無双2
PURE

●インスコ済みで、もうじきプレイ開始予定
なし

●積み
Castle Crashers
アンリアルトーナメント3
アガレスト戦記リアピアランス
BLAZBLUE
まもるクンは呪われてしまった!
メモオフ6~T-wave~
メモオフ6 Next Relation
ドリームクラブ
フォルツァ3
HALO3 ODST
シュタインズゲート
タユタマ

●絶賛放置中
ソウルキャリバーIV
ストリートファイターIV
お姉チャンバラ
トラスティベル
ファークライ2
フォルツァ2

●予約ソフト
虫姫さまふたりVer1.5
アサシンクリードII
コールオブデューティ・モダンウォーフェア2
智代アフター
ケツイ

●店の予約受付が開始されたら予約予定
ロストプラネット2
デッドライジング2
北斗無双
ストライクウィッチーズ
ARMY OF TWO 40DAY
エプスガルーダIIブラックレーベル
のーふぇいと

●いつか買うかも
Fallout 3
ベヨネッタ
侍道3

nice!(5)  コメント(0) 

タイムリープ 歩ルート中盤 [ゲーム(XBOX360)]

やっと少し時間が出来たのでタイムリープの歩ルート中盤をプレイ中

中盤は、そう、例えて言うなら狼と香辛料の痴話げんかを(・∀・)ニヤニヤ
しながら楽しむスキルを会得している人は十分楽しいと思います。

しかし、今の私にとっては長い・・・
一気にやってエンディングまでいこうかと思ったけど、たどり着けなかったorz
全ルート音声再生して20時間って言われているけど、嘘でしょうw

実績も本当に少しずつしか増やせなくなってしまいました。
見るアニメの量が来年の4月まで減らなさそうなので、ゲームはスローペースが続きそうだなぁ・・・
nice!(4)  コメント(0) 

ボークスニュース36 [ドール(MDD)]

うちにも某ぬーすが届きました。
ドルパガイドも買ってきましたよ~
今回はMDDはないので、服狙いですね。
と言うか、東京ではあまりMDDは出ないので、毎回すみか列ですが・・・
ドルパ参加は、すっかり年末の恒例行事になってしまいました。
nice!(2)  コメント(0) 

今週のアニメ感想091114 [アニメ]

ケロロ軍曹
途中からおかしくなってきたと思ったら、テレビショッピングかよw
また、漫画家の原稿が犠牲にw
来週はサブタイからして2本ともパロディだな


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
展開がお約束の連続だなぁ
かと言ってニヤニヤしながら見る内容でもないし
どういうスタンスで見たらいいんだろう?


ファイト一発 充電ちゃん
ただのエロアニメではなかったか・・・
未だに会社の実体が不明、どこから資金を得ているのか?利潤を上げる構造は?
上層部の目的は?


あにゃまる探偵キルミンずぅ
生肉w
アニマリアン因子?
謎が多いな~


とある科学の超電磁砲
黒子が仕事熱心だから、変態度足りないぞ、何やってんの!


しゅごキャラ!パーティ
しゅごボンバーキター!
スゥとダイヤ以外やる気ねぇw
なぎひこ最大のピンチw
リマたん怖すぎ
いつまで秘密にしておくんだ?


テガミバチ
ニッチたんが再びぱんつ履いた!
デカパン兄妹w
何と、ゴーシュがビーをやめた?

nice!(7)  コメント(0) 

水色セーラーワンピ [ドール(MDD)]

今日のモデルはイリヤです


続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 

トミ子に新ウィッグ [ドール(TF)]

久々のTFの更新です


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)