So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のアニメ感想100227 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
リムの新しい一面が見れる回
タマオピンチ!今後キルミンすることは出来るのか?

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
休戦?ということは戦争はまだ終わってないのか・・・
司祭も飯抜きw

●ケロロ軍曹
ガンドロワだ!
命綱w
うーん、自分がキコのような機会があったら、どっちを取るかなぁ・・・

●しゅごキャラ!パーティ!
しゅごキャラ通販w
398とは安い!
恋愛の未練ww
ミキが不満そう・・・
って不満な箇所はそこかい!
クラウンドロップキタ~~~~~~~~!!!
りまタン!りまタン!りまタン!りまタン!りまタン!りまタン!りまタン!
しゅごキャラ達が壊れた~~~
こっちまで釣られて唄いそうだよw
りっかのしゅごキャラはかなり落ち着いた雰囲気だな
しゅごキャラ達がねんどろいど化しないかな~
出たら全部買うのに・・・

[猫]しゅごキャラじゃなくても全部買ってるだろ!

●ひだまりスケッチ×☆☆☆
吉野屋先生、何を企んでるw
チャイナドレスで授業・・・
何もかもが終わったw・・・似た経験あるよw
気を使われてるww
オイラもヒロさんのチャーハン食いてぇ~
ビン・缶・ナス・糸・ハット?
嫌がらせw
お尻が狙われてる?
もんもん  もんもん  もんもん  もんもん  もんもん  もんもん  もんもん  もんもん
もんもん もんもん もんもん もんもん もんもん もんもん もんもん もんもん
もんもん もんもん もんもん もんもん もんもん もんもん もんもん もんもん もんもん
創作の苦しみかぁ・・・
自分もそろそろ向き合わないとな。
提供バックイラストは吉野屋先生祭りだ!!

●のだめカンタービレ フィナーレ
奥さんw
変態w
最後の一嗅ぎww

●テガミバチ
鰯の部屋?
外に変な人が!
おいっ!今週ここで終わりかよ!続きが気になるよ・・・

●とある科学の超電磁砲
黒子が弾けない話は突っ込み所が少ないぜw
佐天はいい子だなぁ、こういう状態になるとよく分かるわ・・・
やっぱりチャイルドエラーだったか、眠っている友人の声を聞いていたんだろうな・・・

●ムダヅモ無き改革
放送は出来なかったけど良く作ったなーこれ
声優陣豪華すぎ!
終始笑いっぱなしだよwww
オーディオコメンタリー面白ぇ
ユキヲはもとのデザイン画より倍酷くなってる
意味不明の言動
特典映像の麻雀大会
轟盲牌禁止って、そもそもできねーよ!
本編より特典映像の方が尺長いw
次も買うから続き出して欲しいな~

nice!(13)  コメント(0) 

今週のインスタ100223 [ゲーム(XBOX360)]

・月イチ編集長
ヤタ!来月号の表紙はらぶchu☆chu!だお!
新コーナーは、興味のあるゲームが多くないとつまらんな
やっぱり本誌の話が多めの方がいいかも

インスタ通信は、最近真面目に見るのがアホらしくなったので
他のことをしながら垂れ流して見ました。
nice!(6)  コメント(0) 

ボークスニュース37 [ドール(MDD)]

うちにもやっとボークスニュース37が来ました。
・・・事前に分かってはいましたが、見事に40cmクラスの衣装がないですね。
ここのところ出費が多かったですし、欲しい物がないのは有り難いかな?
アフターは行くかも知れませんが、その時考えます。

今は、7月からドール写真を継続してUPするために、
とにかく部屋を片づけて撮影スペースを確保するのが先です。
nice!(5)  コメント(0) 

ゲーム進行状況100221 [ゲーム(XBOX360)]

タイムリープ悠ルートをクリア
久々に実績ポイントを獲得
この調子では今年35000達成は無理っぽいなぁ
6月あたりに下方修正する必要があるかもw
(6月までは色々あって忙しいのがほぼ確定なので)

タイムリープまだ3ルート残ってるしなぁ・・・

あんまり変わってないけど、進行状況

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 

今週のアニメ感想100220 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
ナギサ姉に制服の臭い嗅がせてる・・・
タマオがハッキングしてるよ!
凄いな、ちゃんとチームワークが取れてるよ。

●のだめカンタービレ フィナーレ
のだめコエー
ヒドイw
カピカピパンww

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
特番で言われてたけど、急にシリアスな話になったよ
世界が滅びかかっているのに戦争してたのか・・・
海の生態系が破壊されているくらいなら、呑気に生活するなんて無理だろ
もう敵すらいないくらい人が減っちゃってるの?
それにしては貨幣経済が成立する程度の人口は保っている気がするんだが
疑問は尽きないよ
とは言えまだ話の途中だから何とも言えないな~

●ひだまりスケッチ×☆☆☆
吉野屋先生のブルマ姿!!
吉野屋先生のチャイナ服!!

●しゅごキャラ!パーティ!
プロフェッサーミキキター!
と思ったらプロフェッサーペペだw
りっかのしゅごキャラかわええ~

●ケロロ軍曹
奥さん団地昼下がりw
火薬の量に比例ww
台本・・・またジャッキーチェンかよw
監督はカリスマが高くないとねぇ

●テガミバチ
ゲボマズ・・・コナー逃げた!
ニッチスゲー!
シルベットに微笑まれたらスープ飲むしかないのか・・・

●とある科学の超磁砲
オープニングにコンシールノイズがあったな
放送用完プロ、通し試写してないのか?試写していても出る時は出ちゃうけど・・・
残り一ヶ月ちょっとでやっと新展開だ

●舞乙HiME7巻(18話~20話)
この所イベント続きで、毎週やっているアニメを見るのがやっとだったけど
久々に視聴再開できるよ
・ハルカ石頭、って出番それだけ?そんなぁ~俺のでぼちんが!
賄賂まみれの役人と土建屋・・・
ニナもマシロも辛いなぁ
下手なネタは拾えw
・ナツキが猥褻物陳列罪で逮捕!
シホは相変わらず巻き巻きw
次回予告で永遠の17歳ネタw
・ハルカ笑いすぎw
ん、命か?
・特典映像でミコトがミャテリアライズ!

nice!(6)  コメント(0) 

ASTEROID Miners1巻 [コミック]

●ASTEROID Miners(アステロイド・マイナーズ)1巻
月刊リュウのあさりよしとお氏の連載を単行本化。
そんなに原稿貯まってたっけ?と思ったら70ページも描き下ろしてた。
近未来の宇宙を職場にしている人々の話ですが、
科学漫画を描いていただけあって説明が分かりやすいです。
「宇宙が職場」と言うと聞こえはいいが、いざ実際に宇宙開発が進んだら、
かなりマイナーというか地味な仕事が大半だよと言うお話。
描き下ろし作業が終わったから、また連載再開するかな?

この調子でリュウに連載している安永 航一郎や藤原カムイの漫画も
単行本化して欲しい。
nice!(6)  コメント(0) 

アイ・ドール28 [ドール(MDD)]

アイ・ドール28に行ってきました。
今回はフリースペースが4階だったので、照明の条件は良かったです。
(この間のドールショウの2階はかなりきつかったです。)
写真は後ほど。
nice!(4)  コメント(0) 

今週のアニメ感想100213 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
怪盗ビューティ・バットキターーーーーー!
衣装エロイw
先生久々にキターーーーーー
貧乳!貧乳!
全部ひらがな・・・
センターフライのマニアww
変身第2形態キターーーーーー!!

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
何だ?副業?
密造酒か!
物価は昭和初めくらいか?
夜露死苦www
秘密箱か・・・

●アニソンぷらす ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
神戸監督は軍服フェチ・・・
次週からやっと細かい設定が判明するのか

●ひだまりスケッチ×☆☆☆
もうアバンは吉野屋先生コーナーと化してるな。
ここまでくると生徒は迷惑だな
前半は吉野屋先生アイキャッチ集だ

●のだめカンタービレ フィナーレ
どん引きw
オクレール先生の真意がイマイチ分からんな~
多分何かあると思うんだけど・・・

●とある科学の超電磁砲
確かにドロワーズ履かないと様にならないよなぁ
その点うちのドール達は完璧だぜ!って関係ないか・・・
初春リミッター解除、テンションたけぇ~~~
本物ww
本人はあの髪飾りを認識してないのか?
なにげにこのアニメ、メガネ女子率高いな
横綱w
イギリス人に作らせるから・・・
揺れるところがないのがお姉様の魅力w

●しゅごキャラ!パーティ!
エルキター!
ダメだこいつ、早く何とかしないとw
おっ!伊藤かな恵だ。
歌唄がすっかり空海とラーメン仲間になってるw
歌唄の水樹奈々ははまり役だね~
水樹奈々個人としては、多分色んな歌い方をしてみたいと言う感じだろうけど。

●ケロロ軍曹
ジョリリw
おちけつ
巨人の星www
ギロロとバリリ・・・
雪野五月罰ゲームw いや私はOKですけどねww
オヤジがジョリリ化した~~
「○○って言葉を知っているか?つまりこういうことだ△△。俺に言わせれば□□」
って何にでも応用できるよな~
プルル変身キタ~~~~~~~~~
ジョリリとバリリ、プルルは心底嫌そうだな

●テガミバチ
「ゲボマズスープはダメだ、ラグが死ぬ」w
蛙と蛇が泣いてる・・・
ニッチかわいいよニッチ!

nice!(10)  コメント(0) 

PSP「咲-Saki- Portable」 [ゲーム(その他)]

うーPSPで咲のゲームが出るのか・・・
最近面白い麻雀ゲームが発売されなくて、飢えているからこれを機に本体買ってしまいそうw
(スーチーパイが箱○アーケードに移植されればいいんですけどね。
スーチーパイの新作は当分出そうもないし。)
nice!(6)  コメント(2) 

次こそ小麦ちゃんを・・・ [ゲーム(その他)]

WiiのタツノコvsカプコンUASに小麦ちゃんがデータを途中まで作っておきながら
入れられなかった件について。

権利関係の問題ではなくスケジュールの問題だろうなぁ
偽まるやUPLIFT氏がダメと言うことは今までの経緯から考えられないし。
・PCゲームやパチンコなどに割と快くOKを出していた。
・昔あったトンキンハウスのエイプリルフールページの、ウソ格闘ゲームの予告にゲストキャラで、
小麦ちゃんを出すことを許諾していた。
・同人ゲームで小麦ちゃんの格闘ゲームがあるが特におとがめなし。
(同人は容認の方向のコメントを出している)

これが出ていたらマジでWiiを買っているところでしたw
ドラクエがWiiで出たら買おうかと思っていたんですけどね。
現時点では当分先の話ですな。
nice!(5)  コメント(0)