So-net無料ブログ作成
検索選択

ストパンBlu-ray [アニメ]

ストライクウィッチーズのBD-BOXが出るそうです!
店に行くたびに値段をチェックしていましたが、DVD購入を我慢して良かったよ!
さて、どこで予約しようかな?
店のオリジナル特典とかあるのだったらじっくり選びたいな。
nice!(8)  コメント(6) 

今週のインスタ100329 [ゲーム(XBOX360)]

・月イチ編集長
10秒以内に被弾w
もっと濃い話をして欲しいよ!

・別冊
泉水さんだ!
ん?別冊が終わるだけで、インサイドそのものは同じメンツでつづくんでしょ?
正直、川柳とプレイプレイは面白くなかったなぁ。
月イチ編集長とメーカーインタビューはそれなりに楽しめたけど。

見るアニメの本数も減ったし、少しずつ箱○のゲーム再開しないとなぁ・・・
nice!(5)  コメント(0) 

今週のアニメ感想100328 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
カノン変わり身はやっ!
調べさせるとは、頭いいな。
コントロール悪っw
ナギサ姉、弓道着似合う!
当初の予定と違ってグダグダw
タマオ男だぜ!
ナギサ姉かわぇぇ~~~~~~~~~~~~~!
夜の再放送は終わりか・・・
「迷い猫」は最後まで意味不明だったw

●マリー&ガリー
声はあててなかったけど、ダ・ビンチも出てたね。
2期があると分かってると、ちょっと感動が薄れちゃうなw
すイエんさーは、正直当たり外れの差が激しくて
冒頭でつまらないと判断すると飛ばしちゃいます。
(科学は好きですが、それにしても許せる限度があります)
2期からはマリー&ガリー単独の枠にして欲しかったなー
続くのは嬉しいけど、視聴するのに色々負担のかかる番組なので、
このまま綺麗に終わっても良かったかな~

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
うーん、これはカナタがトランペットを吹いて、
双方の兵士が動きを止めるシーンをやりたくて作った話だね。
あんだけの事をやっておいて、フィリシアがお咎めなしってことはないだろw

●ケロロ軍曹
余計な奴らw
これは、当初予定されていたアニメ版最終回か?
枠縮小の区切れ目にやってしまおうと言うことかな。
ポリキャップww
何か今週作画がいつもと違うな。

●のだめカンタービレ フィナーレ
のだめは日本のアニヲタw
「お前酷っ、ホントに酷い」w
「こいつの転機に俺が関わって、受け入れられたことは一度もない」
のだめも、この3期で終わりか・・・
今連載されている番外編の、オペラ編はやらないのかな?

●ひだまりスケッチ×☆☆☆
トマト会議
準備中w
宮子包丁さばきスゲー!
って水中メガネかよ!
吉野屋先生仕事しろ~。だが気持ちは分かるw
毎度付き合わされる桑原先生も大変だ・・・
激バニラwww CMじゃないんだからw
うおおおお~~~~俺も食いてぇ~
バイクで来たならワインはダメだろ~。まぁ飲んでないんだけど。
一応、吉野屋先生も先生してるんだ~
エンドクレジットのゆのっちかわええ~

●しゅこキャラ パーティ!
ぷっちぷちの世界にあむちゃんが!
ダイヤ、自分でそのお題を出しておいて止まるなよwww
うお~!りっかが時期クイーンズチェアか!
うわー、この3人が時期ガーディアンズが・・・
記念写真にてまりがいないぞ~

ああああぁぁぁぁ~~~~~~~~~~
これでリマたんともお別れか・・・
リマたん!リマたん!リマたん!リマたん!リマたん!リマたん!リマたん!リマたん!
リマたん!リマたん!リマたん!リマたん!リマたん!リマたん!リマたん!リマたん!

あ゙ーーーーっ!あ゙ーーーーっ!あ゙ーーーーっ!あ゙ーーーーっ!
あ゙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
ヽ(`д´)ノウワァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

[猫]やかましい!

●テガミバチ
ナイス肉太
ラグよりは有りw
ニッチは対人間の戦闘経験が浅いから仕方ないよな~
鍛えて経験を積めばニッチは最強クラスのはず
うん!2期も楽しみだ。またニッチたんに会えるよ。
っていうか1期のこの終わり方では続きがきになってしょうがないよ!

●夢色パティシエール
見る者をムカつかせる見事な演出w
不正の可能性があるのに平然と見過ごす教師陣は
教師としての資格ゼロじゃね?
特に学園長の対応はダメとしか言いようがない。
裏でちゃんと調べているとか言うなら話は別だけどさ。
とにかく次回以降の話で、視聴者を納得させる展開を望みます。
今まではちゃんとした演出でしたので、多分心配ないと思いますが・・・

●赤毛のアン
ギルいい男だなぁ
いつか見なくちゃと思っていた作品ですが、1年見続けて良かった~
アンの視点、マリラやマシューの視点でも見ることの出来る名作だと思います。
大人と子供でそれぞれ違った視点で見れるので、時間を置いて見返すのもいいかも知れません。
アンの物語はまだまだ続きますが、その部分がアニメ化されるのは難しいかも?
(アンがグリーンゲーブルズへ来る前の話ならアニメ化されましたが)
こうなったら原作を読むしかないかなぁ・・・

●舞乙HiME S-ifr
1話
うおーーー!!やっぱりBDは綺麗だな~
あっちの噂は本当w
レナ強え~!
胸がでかいのは遺伝か・・・

2話
ミユ、十分怪しいです
治療中の有り難い不可抗力ww
触ったり持ち上げたりしたんだ~

3話
誰がお父さんか!w
蒼天の青玉ってここまで強力なのか!
シリーズはここで一旦終わりか・・・
もっと続いてもいいのに~
遠藤綾の声は、聞いていて心地よく安心できる。

nice!(10)  コメント(0) 

今週のアニメ感想100320 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
先生再登場!イヤッホーーーーーウ!
タマオ挙動不審w
紛らわしい名前つけるなよw
変な妄想すんな!ww
生後41年ww

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
どんどん話がきな臭くなっていくな、軍隊の話だからまぁ当然の流れだけど。
「吸ったり揉んだりしてもいいかしら?」っておいっ!
PSPのゲームは話の補完をする内容じゃなさそうだなぁw

●ケロロ軍曹
○マゾンにのせられてる・・・
何でラン・ミキ・と来て最後はオルテガなんだよw
「買わずに後悔より、買って後悔」ああ、何度この悪魔の台詞に惑わされたことか・・・
財布をアンロックw

そうか、私が「買ったものを売る」のはしゅご精霊の仕業だったのか!
なっ、なんだってーーーーー!

「売って、買って。我が輩は一体何をしているのでありましょうか?
確かにコレクションはより濃密になっていくのでありますが・・・
だけど子供の頃は、少ないお小遣いの中で買った、
たった1つのアイテムで十分満足してたんじゃなかったっけ?」


うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!
日頃自分が考えていることを、そのまま軍曹に言われたよ!

「スキャースキャー!」
全く懲りないところまで自分と一緒だよwww
これは 「ケロロ ある男の戦いであります」 と並ぶ傑作だなぁ(笑)

ドローン!
安孫子先生が寛容なら、原作にあるトキワ荘のネタもやって欲しい。他の出演者もいるから無理かな?
映画もやっているくらい人気あるのに、何で来期から15分枠に短縮なんだ?

●しゅごキャラ!パーティ!
ペペ厳しい!
そしてアバウトw
イイハナシダー(T^T)
りっかはいい娘だなぁ・・・

●ひだまりスケッチ×☆☆☆
吉野屋先生、フラグを意図的に折るつもりが墓穴を掘り、更にどつぼにはまってる・・・
「答えはwebで」もそうだけど「続きはwebで」もやめて欲しい。
ネット批判ww
「過去封印」・・・気になる。が、そんな名前にするとこういう時困るぞ~
PCは触らせないのが基本だね。
校長先生、縦入りきらない・・・
吉野屋先生がキャバ嬢のクラブに行ってみたいと思う?
うーーーん。
まんまPhotoShopだ
ゲリラ展示w
ゲリラじゃないけど、サプライズ的な放送なら自分もやったよ~
「おっきいおっぱい」
あの花びら本物かよ!

●のだめカンタービレ フィナーレ
こんなテンションの高いエリーゼ見たことねぇww
「うかつにしゃべらせたらバカがばれる」w
「いつもの」ww
「激しく老けて」「今も年下です」w
「それをあなたが言いますか」wwwウケタ
こんな所にまで千秋のYシャツを持ってきてたのかよ!
プロコース、日本コース、学校コース、もじゃもじゃコースw
長く続いたこのシリーズも、もう来週で最終回か~

●テガミバチ
ニッチかわいいw
「埋めた地雷は食欲の欠片」・・・そうだったのか!
うお!来週最終回だけどどうなっちゃうんだ?
2期もあるみたいだし、完全決着にはならないのかな?

●とある科学の超電磁砲
木山先生がシリーズのもう1人の主役だったか・・・
後半涙腺ゆるみっぱなしだよ~
うん、人気から言っても、原作の残り具合から言っても、
間違いなく2期はあるだろうな、楽しみだよ!

●舞乙HiMEzwei
3話
ニナかわいいw
ナニ?写真集だと!

4話
チャイルド?どこかで見たような?
目からビーーーーーム!

nice!(9)  コメント(6) 

今週のアニメ感想100313 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
ミサ様のお仕置きだ!
多分人間と動物のあり方に関する考え方が、
御子神家とミサたちのグループとで違っていて。
今後、色々と衝突の種になるんだろうなぁ。
女の子に何をする時みたいなんだろう?
教えてナギサ姉!

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
コメントしずらい回だ・・・
サントラ欲しくなってきた。
リオはまた帰ってくるんだよね?、ね?
物語はどこへ収束していくんだろう・・・

●のだめカンタービレ フィナーレ
73歳独身・・・
経歴詐称www
シュトレーゼマンかっこいい、ちょっと見直したw
オクレール先生には先生なりの考えがあったんだろうなぁ
来週その辺の話かな?

●ひだまりスケッチ×☆☆☆
重いなぁ~w
各部屋へのお泊まり回、楽しすぎる!
豆腐は足が速い

●ケロロ軍曹
ちょっ、MGビグザムw
ケツストローww
カト矢マキ子
おいっ!次回予告「しゅごケロ どっきどきパーティ」ってw

●しゅごキャラ!パーティ!
ベントラベントラスペースピープルww
Tシャツまで出すんだったら、しゅごボンバーをシリーズ化してくれよ~
しゅごキャラお茶の間劇場
何で観客がイルとクスクスなんだ?
リマたんリマたん!
うわっ、今週はヘビーな内容だな。

●テガミバチ
スクランブルダッシュw
ニッチ峰打ち
色んな所が大人・・・
ガスすげぇ、あなどれねぇ!
うおっ、今週ここで終わりかよ!

●とある科学の超電磁砲
「お姉様、それは突っ込み待ちということで、よろしいんですの?」
もう、三月末までで終わりというのが多いから、
どの作品もクライマックスに向けて複数話かけてるなぁ。
これも、このタイミングで「次回に続く」かよ!

●舞乙HiMEzwei
1話
おお!画角が16:9だ!
単位が足りない・・・
2話
俺のでぼちんキタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
で・ぼ・ち・ん!で・ぼ・ち・ん!で・ぼ・ち・ん!
「かくもがさつで暴力的な人間が国政の中枢にいる」
ああぁ!でぼちんが~!!
次回予告が、ウルトラマンエースだったり、プロレスだったり、やりたい放題なんですけどww

nice!(9)  コメント(2) 

今週のアニメ感想100306 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
温泉回だ!
パパとママは何か目的があったのか?
御子神一家湯煙温泉家族旅行盗撮し隊w
番頭さん変人だ

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ジャズトランペットか
あー、クラウスの立場や気持ちが分かるわ~
カッコ悪いオヤジが格好いいんだよ・・・
結局リオ宛の伝達は何だったんだ?

●ひだまりスケッチ×☆☆☆
おっ!、ゆの達が入学する前の話か?
吉野屋先生昔からああなんだ・・・
俺もヒロさんのビーフシチューをry

●のだめカンタービレ フィナーレ
千秋に迫る恐怖!!
海苔を引きちぎるのだめコエーーーーーーーー!
シュトレーゼマンの罠!!

●とある科学の超電磁砲
電車の座り位置で感情が分かるねぇ~
「さらりといいこと言いながら、入ってくるな!」ww
うお!さらりと初春の能力の話が!熱エネルギーの固定か
え?あれで変装?
「仕方ない脱ごう」w

●タイトル
浮気発覚w
もうカナちゃん出番ないのか~
4月から15分枠になるみたいなので、
出来るうちにABパートで1話の話をやっているのかな?
30分じゃないの出来ない話もあるので枠縮小は残念だなぁ
うお、来週遂にノビビ登場か!

●しゅごキャラ!パーティ!
珍しくてまりの出番が・・・
りっかの部屋にいる×たま達の今後に変化が・・・
ダダシコダダシコダダシコダダシコ・・・
「ついこの間まで、子供達の夢に×を付けてた悪徳企業だとは思えないですぅ」ww
高所恐怖症のほたるかわええ~
≡o≡<変わってないじゃん・・・

●テガミバチ
いよいよゴーシュの手がかりが!

●Working!第1話先行放送
有りなのか?・・・有りだな!
北海道が舞台か・・
小学生w
ミジンコと同レベル・・・
12歳過ぎたら・・・
「暴力は困ります」「えぇ~~~~~~!」
本放送は日曜の夜からだけど、ブログに感想書くのはきつい時間帯だなぁ・・・

●赤毛のアン47話
何話かは見たことあるのですが、通しで見る機会がなかなかなくて、
「いつか全話見なくちゃ」と思っていたところに放送が始まるというので、
4月から毎週欠かさず見てました。
昔単発で見た時とやっぱり印象が違いますねぇ。
子供の頃はアンの視点で見てましたが、マシュウやマリラの視点でも見れるようになりました。

●舞乙HiME8巻(21話~23話)
・赤ちゃんプレイか?
ミミ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりマシロがもう1人の主役だねぇ
まきまきまきまきまきまき・・・
びろろ~ん。遂に病が脳まで・・・
・マシロかっこいい!
・遂に!遂に!舞衣とミコト登場だ~~~~~~~~!!
泥船・・・でぼちん相変わらずw
ミコト強ぇ~~~~
せっかく出てきたのにw

●舞乙HiME9巻{24話~(26話・最終回)}
・トモエの豹変ぶりコエー
ニャンコ先生w
・トモエ生きてる!
・シホのローブのデザインがww
ほんとに城の上にヒマワリを載せたんだ。

nice!(9)  コメント(0)