So-net無料ブログ作成
検索選択

栗林みな実 5thアルバム [アニメ]

栗林みな実さんの5thアルバム「mind touch」を買ってきました。
ノーチェックだったので、店頭で見て慌てて買いましたよ。

実は、今まで利用していた新作CD発売予定一覧のページが、
使いにくく改変されてしまったため、
アニメ・コミックやアニソン歌手関係のチェックを怠っていたからなのでした。
何かいいページがあればいいんですけどねぇ。

このアーチストの新譜が出たら、メールしてくれるサービスがあれば利用しますよ。
(但しスパム一切なしで、そうでないとその大事な情報が埋もれるしね。)
nice!(8)  コメント(4) 

今週のアニメ感想100425 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
先生キターーーーーーーー!イヤッホウ!
カノンは何を革命するつもりなんだ?
タマオが食われる~
中間管理職・・・
生肉w

●迷い猫オーバーラン
ありきたりすぎて、伊藤かな恵の演技くらいしか語ることがない回だな・・・
一応各キャラの生い立ちとかが明かされる回なんだけど・・・

●けいおん!!
おでこ明るいw
律っちゃんかわいそう・・・
ギー太が浮気ww
律と澪も仲いいな~
肩に手w
俺もくだらないメールを友人に送りつける常習犯だよw
今回は律の魅力満載で大満足だよ~

●かんなぎ
最後尾パネルって同人誌即売会かよw
ナギすげぇ微妙な表情w
「バカウンコ!」
やっぱりざんげちゃん黒いよ!黒すぎる!!
「帰れ!おっぱい星に!」

お、おいらは、おっぱい星人じゃないお。ひんぬー教徒だお。

そりゃぁ、この食生活はダメだよなぁ・・・

●Angel Beats!
当たり屋w
アホばかり増えていくって、全員アホなんじゃないのか?
サイドスローか
あーあ。

●ケロロ軍曹
スネークw
来週ちゃんとドロロが担当になるんだw

●Working!!
既に何度もぶん殴ってるって
1mm・・・
闇討ち!
説得に使うw
刀抜いた~~~~~!
フライパンで連打ww
迎え酒・・・

●ゼロの使い魔
・第5話
いくら何でもさすがにその冗談はルイズが怒るだろうw
MDDのルイズたんは汗かかないから、ぱんつ洗う必要はないんだお・・・ていうか生地が傷むw

・第6話
ルイズ怒ってる怒ってるw
ルイズの魔法は効果範囲は小さいが、他の二人と違って僅かながらダメージを与えてるな。
破壊の杖があれってことは、異世界の技術がらみか・・・
きたよきたよ~、釘宮病を悪化させる展開が!

・第7話
予想通りw、ここは「手だよ手!」って突っ込まなくちゃいけないのか?
ニヤニヤが止まらないよ~
ちょっ、去年の優勝者w
同衾キタ~~~~~~~~~
トレビア~ン!

・第8話
あ゙~~!飲んじゃったよ!
今回はここまで視聴なんだが、予告がスゲー気になるw
鞭でしばくとか罵るっていつもと一緒じゃんか!

nice!(5)  コメント(0) 

アルター、咲-Saki-フィギュア [フィギュア]

衣フィギュア予 約 完 了
優希の後に衣とはアルターさん分かってらっしゃる!
一生ついて行きます!嘘だけど。

次は貧乳路線なら一か池田。それ以外なら美穂子かゆみを出して欲しい!

[猫]うわっ、趣味丸出しや!

いいんだよ!こういうのは!
nice!(4)  コメント(0) 

新・三銃士100423 [人形劇]

太田が出てるじゃないか!
しかもかなり重要な役。よかったねー念願叶って。
お話もかなり大きなターニングポイントですね。
これから一気にクライマックスに向かって話が進むのでしょう。
楽しみです!
nice!(3)  コメント(0) 

今週のコミックバンチ100423 [コミック]

創刊号から毎週買っている雑誌なので、たまにはちょっとだけ感想を・・・

●コンシェルジュ
鬼塚さん怖いよ!綺麗な顔が台無しだよw
最初誰だか分からなかったww
普段あそこまで冷静沈着な鬼塚さんをここまで豹変させるとは・・・

●Unな彼女
わたしの心配は特にない?ww
「もちろん着替えて行ってね」って普通逆だろw
「さぁ男でしょ!わたしを抱きなさい!」「あれぇ」ってこれも逆だろ!!
いやーこの人の漫画、昔も今も面白いわw
nice!(2)  コメント(0) 

ボークスニュース38 [ドール(MDD)]

遅ればせながら、ボークスニュース38及びドルパ23の話でも・・・

見事にMDD関連の物がないですね。
いつもはすみか列ですが、MSD用の服と靴が1つずつくらいしかないので、
これはほとんど並ぶ意味がないですね~

一般列で服を買うか、MDD真里亞狙いでくじを引くか、ちょっと迷いますね。

nice!(6)  コメント(0) 

ゲーム進行状況100420 [ゲーム(XBOX360)]

ARMY OF TWO The40thDAYをクリアして久々に進行したので
現在の状況まとめ

何本か売っぱらってます。
放置ゲーや、クリア済みのものを
いくつか更に売却する予定です

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

ARMY OF TWO The40thDAY [ゲーム(XBOX360)]

ARMY OF TWO The40thDAYをとりあえずクリア。
細かい実績がたくさんあるので、まだまだプレイ続行します。

いやー、何故他にもあるFPS/TPSを差し置いてこれをやっているかというと、
その前になっていたアンリアルトーナメント3があまりに作業ゲーで、
ちっとも楽しくなかったからです。(今は放置中です)

さすがに今度は、確実に楽しめるゲームにしようと言うことで、
前作がとても楽しかったこれを急遽買うことにしたわけです。
(予約しておらず、買ったのは発売日を大分過ぎてからでした。)

やっぱり楽しめないゲームを「実績のみ」を目当てにやってると心が荒みますw
ストーリーはもうちょっと明るい感じでも良かった気がしますが、
アクションは前作が楽しめれば、これも間違いなく楽しめます。

さて、次に遊ぶゲームの目星をそろそろ付けないと・・・
遊べる時間が多少出来たとは言え、まだまだ他に用事があって忙しいので、
楽しめないと判断したゲームはどんどん切っていって、積みゲーを崩した方が、
ストレス無くプレイを楽しめそうです。
nice!(2)  コメント(0) 

今週のアニメ感想100418 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
タマオ記憶がないのか!
久川綾キター!
エエエエエェェェェェェェェェェェーーー!怪盗ビューティバット見れないの?
ミサ怖ぇ~~~~~~!
とは言え、ママの対応は親としては当然だよなぁ

●迷い猫オーバーラン
ブルーレイでは湯気がw
姉があずさにしか見えない・・・
この作品でもパティシエールかよww

●けいおん!!
唯と律やたらと気が合うなw
電ドラ持ったらみんなやるよね、ね?
私物に関しては私も似たような状況だよ・・・

●ケロロ軍曹
イチゴ牛乳
ガンプラがお菓子に!
クルル投げやりw

●かんなぎ
何てことだ!友人に聞いたところ、なぎの芸能界デビューはないそうな。
(いや、まぁそう言う話じゃないからOPのみだろうなというのは薄々分かっていましたが)
先輩達厳しい~
シモン・・・ていうかアンチスパイラルw
閉鎖的な環境だと歪むww
巨乳派か!
ボヤッキー・・・
ざんげちゃんキタ~~~~~~~~!!って姉妹なのか!!

●AngelBeats!
その人はアホなんだ!
私たちの弱点はアホなこと!

「天使のすみか」ってボークスかよ!
余談だが俺はしょっちゅう行ってるぞw
命までは取られないが、ドール者が行くと、
お金をたくさんむしり取られる恐ろしい場所だ!w


十分ヘビーな人生だと思うんだが・・・
ここは、理不尽な人生を歩んだ魂達の一時収容施設なのか?
納得したら消えてしまうというのは、そう言うことなんじゃないのかなぁ・・・
だとしたら、神ではないにしろ、何らかの形で何者かの手のひらで生かされているだけ?

●Working!!
普通は何かしら武器持ってるw
子供時代の八千代かわえぇ~~~~
暴飲暴食ww
小学生からパン巻き上げてるよ!
良く切れるはいいとして、良く刺さるはなぁ・・・
ケロロとギロロか?
八千代が抜刀した~~~~~~

●ゼロの使い魔
舞乙も見終わったし、積んである別のシリーズのDVDを視聴開始。
釘宮病を重症にすべく三期まで視聴しますよ~ww

・第1話
ルイズは1人で支度するのか・・・
セクハラ学長w
そうか、魔法が使えるのが普通だから、着替えも魔法でやるのがここでの常識なのか。
・第2話
あ、やっぱり下働きがいるんだったら、自分で着替えないわけね。
MDDのルイズたんなら、しょっちゅう着替えさせてるお!
・第3話
一緒に講義を受けてるんだ。
盛りのついた犬
大きくて太いのがいい!
・第4話
エロ本・・・
異世界=日本のことに関して今後色々あるのかな?

nice!(8)  コメント(0) 

今週のトロステ100417 [アニメ]

とらドラは未見なので、BD化したら買いますよ~

個人的には「ちっちゃな雪使いシュガー」をBD化したら、
即!予約しちゃいます。
あと「BLUE DROP」もBDの画質で見てみたいなぁ~
nice!(1)  コメント(2)