So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のアニメ感想100731 [アニメ]

●みつどもえ
( ゚∀゚)<おっぱい!おっぱい!
「誰?この天使!」ww
これは言い訳できんなw
優等生改め変態

●ケロロ軍曹乙
夏美がどんどん壊れていくw
556かよ!最後の1つがバカで良かったw
って言うか556は地球人扱いなのか?
ギロロ伍長の願望ww
クルル・・・

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
結構間抜けだな>カノン母
楽しいおうちw
茶菓子がどんどん増えてくww

●けいおん!!
校長室w
やっぱり最後の手段は貸しスタジオだよな~
サスペンスドラマかよww
手が震えてるよ~
才能が開花ww

●アマガミSS
リセットされて今週から別キャラの話か
何だよ、最初からいい雰囲気じゃねーかよ!
別ルートになっても橘はアホだったw
薫の髪型作画が大変そうだな

●ストパン2期
時速950kmって体が耐えられるのか?
まぁそこは今まで同様魔力でなんとかするんだろうな。
1万mってww
今回修正多いな

nice!(10)  コメント(0) 

コードレスヘッドホン買い換え [PC・デジカメ・家電]

以前コードレスヘッドホンを買ったのですが、今回買い換えました。
あまりに快適すぎて、もうコード有りには戻れないのですが、この間買った奴は耐久度が低かったです。
(カーペットに落としただけで側が割れて、それから時々ノイズが乗るようになりました)
軽くて良かったんですけどねー、一年持ちませんでした・・・

で、今回買ったのはこれ
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-RF5000K/index.html

今まで使っていた物より音はいいし、受信範囲が広く音切れもほとんどないし(風呂場まで行っても聞こえました)
耐久度も高いのでかなり満足してます。
ちょっと重くなりましたが、まぁそれも許容範囲内。
ただあまりに電波が通り過ぎて漏れが心配ですw
nice!(7)  コメント(0) 

ワンフェス→アイ・ドール29ハシゴ [ドール(MDD)]

ワンフェスとアイ・ドール29をハシゴしました。
ワンフェスでは欲しい物はほぼ買えたのですが
アイ・ドールは都産貿に到着するのが遅れたため
今年もあまり夏物の服を買えませんでしたorz

来年こそは同じ日に開催するのをやめて欲しいです。

nice!(10)  コメント(3) 

今週のアニメ感想100724 [アニメ]

●みつどもえ
見せて下さいっ!
少しめくれば、俺たちの知らない夢の世界がww
「男でもいいのかよ」
オヤジ不審すぐる~
他人のふりとは酷いww

今週も面白かった!

●ケロロ乙
ちょっ、夏美のタンス!
日向家は法事で出かけたのか?
触手かw、エロいww

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
やっぱり総集編かよ・・・
ルミコ先生の元ヤン疑惑ww

●けいおん!!
カムバックあたし!
俺も律の手料理食いたいぞ~
あずにゃんがどんどん毒されていくww

●ストパン2期
うっひゃっひゃっ変態アニメだww
箒にまたがるシーンエロいよ・・・
なにこのエロアニメww

●アマガミSS
かぼちゃワインw 分かる人どれくらいいるのかな?
展開が急に見えるな、2クールで6人の話をやるからしょうがないか。
ん~、でもやっぱり最後まで、はるかの考えていることがよく分からなかったな。
ちゃんとエンドロールが森島・L・はるかになってる!

●とある科学の超電磁砲
13’話「炎天下のモデルも楽じゃありませんわね」(ビジュアルブック付録)
初春のうなじ!!
媚薬入りオイルww

nice!(5)  コメント(0) 

今週のアニメ感想100718 [アニメ]

●みつどもえ
鼻水死w
きっ、きったねー
ヘルメット粉砕w
またまた、きったね~~~!
ボインマン
ガチレンジャー
部屋の本とかポスター面白いなww
みつば歪んでるw
そんな地位なんてあったのか?
本当はみつばは優しい子
今週も面白かった!今期新作では一番かな?
私の周りでは、評価は賛否分かれてるけど・・・

●ケロロ乙
コーヒー牛乳w
ろくでもない作戦ばっかりだな
オチはこっちだったか・・・
これはケロロの感想は乙にまとめた方がいいかもね
来週からそうしよう。

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
メガネでかすぎw
カノンの考え方がよく分かるな
ビューティーバットキターーーーーーーーーーーーーーー!
二ツ木はママのこと知ってるのか!
来週は総集編っぽいな・・・

●けいおん!!
心の中で歌ったら聞こえないだろw
ランナーズハイww
ダメな姉・・・

●ストパン2期
白スク!新型か?
ちゃんと尻尾用の穴が空いてるww
新型ユニットにも何かありそうだな・・・
技の名前まんまじゃんww

●アマガミSS
手つきがいやらしいw
連れ込んだww

キタキタキターー!
膝の裏キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

犬の立場ww
興味深いとかアホすぐるwww
笑いが止まらん!

これです、これ。この展開を待っていた!
まさに変態紳士アニメ

これはもう
神 ア ニ メ 確 定 !

いや~、今週も変態紳士展開がなかったら、アマガミ同様の路線と判断して
切ろうかと思ってましたw

nice!(11)  コメント(0) 

タイムリープ、あゆむルートプレイ中 [ゲーム(XBOX360)]

あゆむルートを遊んでるお
ニヤニヤが止まらないお
終わると実績1000になるお
でも、実績なんかいらないから、ずっとあゆむルートをプレイし続けたいお
エンディングなんか見たくないお

nice!(4)  コメント(0) 

ワンフェス2010夏、ガイドブック購入 [ドール(MDD)]

ワンフェスのガイドを購入しました。
早速、アイ・ドールと合わせてディーラーチェックしながらニヤニヤしてますよw
しかしこれはどう考えても7/25で金を使い果たし、ドルパアフターまで持たない予感ww
nice!(6)  コメント(0) 

今週のローゼンメイデン(YJ連載)100715 [コミック]

遂に巻いた世界のジュンの話に戻ってきたよ!
とは言え今後巻かなかった世界のジュンもまた出てくるだろうなぁ
YJに移ってからの連載での雪華綺晶は、ちょっとかわいそうな役所でしたが、
巻いた世界ではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

ドール者としては、あれ以外の服を着たきらきーを見てみたいぞ!
nice!(4)  コメント(0) 

コミック誌のアンケート [コミック]

誌名は伏せますが、
某コミック誌の懸賞に当選しました。
アンケートの内容と当選率の因果関係は不明。

で、今回は懸賞ではなくアンケートの話です。

アンケートは編集者や漫画家にとってかなり大事なようです。
ましてやマイナーな雑誌はアンケート1枚がものすごく重要みたいです。
懸賞はともかく、応援している漫画家がいるなら、アンケートは出すべきだと思いました。
最近はネットを使ってコンタクトをとれることも多いですし、
コミケで本人が売り子をしていることもあるので、直接感想を言えたりしますが。
実際に雑誌を買っている読者からのアンケートハガキというのは、それはそれで意味があります。

今までは「自分なんかがアンケートを書いてもしょうがないんじゃないか?」とか思っていたのですが。
「反応が少なくて、自分の漫画が読者にどう思われているのか分からない」と悩んでらっしゃる方は多いようです。
それなりの発行部数の雑誌でも意外とアンケートの回収数は少ないようなので、
特に「この回は良かった」と思ったならば出すべきです!
後で「応援していると言うことを、具体的に行動で示しておけば良かった」と後悔しないためにも・・・
nice!(3)  コメント(0) 

俺の嫁実績条件 [ゲーム(XBOX360)]

俺の嫁の実績解除の条件がこの間公開されました。

「嫁一人を選んで遊び尽くせば全部解除」

さすが、わかってる!
嫁を次々変えて遊ぶというのはコンセプトを考えたら変だしね。
しかし他のボイスを聴かず、グラフィックも見ないままというのも
勿体ない気がするが、そう言う趣旨のゲームだしなぁ・・・
nice!(2)  コメント(0)