So-net無料ブログ作成
検索選択

箱○実績30000突破 [ゲーム(XBOX360)]

箱○の実績がやっと30000を超えました。
いやー長かった!
本当はもっと早く達成するはずだったんですけどねー

今は見るアニメを調節して、時間的リソースをゲームに振っているので
年内目標の35000は何とかなるかも?です

最近更新が非常に少ないのは、Steins;Gateをやっているからです
細かい感想は真エンドを見て、実績を全て回収してからにします。

来月は「Halo: Reach 」「智代アフター」という
「買ったら他を押しのけて優先的にプレイするソフト」が2本も出るので
それまでに更に実績を上積みさせておきたいですね。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2) 

今週のアニメ感想100828 [アニメ]

●みつどもえ
OPのSEが消えてる、先週のは評判悪かったのかな?
担任、お前それはダメだろ~
シリアスな展開かと思ったらヒドイw
ひとはの方が一枚上か・・・
ガチレンジャーよりおっぱい!
いい話かと思ったらオチはおっぱい!

●ケロロ軍曹乙
別に夏美は怒ってないと思うぞ
変身バンクキターーーーーーーーーーーー!
磯野家かよw
ブリヲww
大人のすることかwww
今度は野原家か
ブルマかよびっくりした~

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
遂にケンの変身バンクが!
カジキマグロ!

●けいおん!!
確かに似すぎw
あ゛~切っちゃった
文化祭終わってホントに卒業まで一直線だな・・・

●アマガミSS
ちょっ譲治、今までの回ではナレーションなんか入ってなかったよなぁ
教官ww
エンディングは気合い入ってるけど、本編の作画はすこし乱れ気味かな?

●ストパン2期
ど、どうした?最終回でもないのにOPなしだよ。
風邪引いたことないのかww

nice!(7)  コメント(0) 

今週のアニメ感想100821 [アニメ]

●みつどもえ
OPにSEが入った
アナログw
主題歌までww
凄いんだ
太って履けなくなったw
使用済みグッズ

●ケロロ軍曹乙
私もレプリカのケロン人スーツ持っていますが
あんなのを着て外へなんて行けませんww
ケロリンマ~ン!
感動した!またこのネタやって欲しいw
空気抵抗考えたら多分動けないと思うけど突っ込んじゃダメ?

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
ルミたんってルミ子先生かよ!
なっ何ぃ~~~~~~~~~~~~~~~!
ルミ子先生の彼氏だとぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!
男運なさそうww
バカップル状態だorz
メインストーリーの方は、もう終盤へ向けて進んでいて
毎回見逃せない内容になってるなぁ

●けいおん!!
生命線も太くしたww
1話使って、トーク込みでライブをまんまやるのか
最後だしここは力を入れるよな、やっぱり。
やべ、もらい泣きしそうになった・・・

●アマガミSS
だから「まんま肉まん」って何だよw
色んな意味で反則・・・
塚原先輩出番少なw
来週からは紗江編か

●ストパン2期
アバンは1期と同じアングル、同じカット割りじゃねーかww
予想通り真っ白で良く分からん・・・
凄いな、パンツ(作中はその扱いしていないが)の中に虫が入った時の演技を色んな声優にさせてるよ。
「それは尻ません」
「ゴクリ」ww
それが対策かよ!
200機目がオチなのはさすがに途中で分かるよな~

nice!(11)  コメント(0) 

今週のアニメ感想100814 [アニメ]

●みつどもえ
ふたば気合い入れすぎw
「パンツを見てくださいっ!」
杉崎には屈辱だなw

●ケロロ軍曹乙
これが原因で、弟が変な物に目覚めなきゃいいけどw
年齢制限・・・
水着回にしてはネタが弱いな~

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
新キャラキターーーーーーーーーーーーーーーーー!
クイズdeカノンハント
カノンだんだんイラついてるw
こんな問題わかんねーよ!
今週も重要な情報が多いな

●けいおん!!
さわちゃん手広げすぎwww
ロゼッタストーンかよ!
楽しそうだな~

●アマガミSS
今日も橘は変態だった

●ストパン2期
修正入りまくり!
多段ロケット方式か
作戦行動を無断で変えちゃいかんだろうw
次回も1期のオマージュかww

●ブラック★ロックシューター
ホビージャパン誌に付いてきたDVDを視聴
アニメの無料配布とは安藝社長も思いきったことをしますねぇ。
本体に価格が上乗せされていないところを見ると
アニメの制作の他、広報、プレス他雑誌に付けるための頒布費用も全て自社持ちですよね。
制作委員会を立ち上げ、DVDで制作費を回収して利益を上げるという、今までのビジネススタイルとは対照的な方法です。
昔のマーチャンダイジング的なアニメの制作方法に近いですが、
「要件を満たせば後は好きに作って良し」というやり方は、作りたい物がある制作者側にとっても
面白い試みではないかと思います。
「応援したければ関連商品を買ってね」ということなのでしょう。
とりあえず、ねんどろいどは予約済みです。

nice!(10)  コメント(0) 

今週のアニメ感想100807 [アニメ]

●みつどもえ
徐々にほかのクラスメートの出番が増えてきたな。
時は満ちたww
ふたば一言多いw
二次元に負けた
習字に妙な言葉がいくつかある・・・
目測で言い当てる漢
査定してもらえなかったww
親父カワイソス

●ケロロ軍曹乙
ドロ舟先輩的w
そりゃ混ぜたらくすんだ色になっちゃうよw
タラコ唇・・・
これは侵略というより、ただの迷惑行為だよな~
ファッション一巡するのはやっ!

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
二ツ木は超甘党だな
遂に新事実が明らかに!

●けいおん!!
ロミオの方かよw
律がジュリエットか!
木Gwww
シェークスピア全否定!

●アマガミSS
うわ、風になびく薫の髪の毛、作画が大変そう・・・
塚原先輩が気になるんだが、専用ルートは原作にはないのか~
検索かけたらやっぱり人気あるみたいで、ルート追加の希望も多いようだ。

佐藤利奈はこういうキャラクター演じるの上手いなぁ
へそかよ!
変態だーーーーー!

え?、いきなりヘビーな引きで終わったな~

●ストパン2期
やっぱりルッキーニはとんでもないトラブルメーカーだなw
悪意がなくてかわいいのがずるいよな~ww

nice!(11)  コメント(0) 

「BLUE DROP ~天使達の戯曲~」視聴完了 [アニメ]

毎週見るアニメの本数を減らして、積みDVD/BDを崩し中です。

「BLUE DROP ~天使達の戯曲~」は放送時見ていたので初見ではありません、
よって各話の感想は書きませんでした。
放送時は額縁状態で小さな画面でしか見ておらず、「大きな画面で見てみたいなぁ」と思って
DVDを買ったのですが、結局今まで積みっぱなしでした。
TVを新しくしたのを機会に見てみようと思って、1巻を再生したら止まらなくなってしまい、
他に視聴中のDVDを後回しにして見てしまいましたw

とにかくキャストをベテランで固めていて、安心して見ていられました。
絵も綺麗だし、未見の方は是非ご覧になってみて下さい!

オーディオコメンタリーが良いと噂は聞いていましたが、確かに良かったです。
特典映像の座談会も色々な裏話が聞けて良かったですよー。
これ、1080で作ってないんでしたっけ?
出来ればブルーレイディスクで見てみたいなぁ、と贅沢を言ってみる。


「番組は初見ではないものの、買ったDVDをほとんど見ていない作品」は
まだまだありますので、またまとめ視聴して感想を書きたいと思います。
まずは「まじぽか」あたりかなぁ?
でも、その前にゼロの使い魔の2期を見ないと・・・
nice!(8)  コメント(0) 

タイムリープ、あゆむルートクリア [ゲーム(XBOX360)]

あ~~~~~~~~~~!
あゆむかわいいなぁ、もう!


続きを読む


nice!(7)  コメント(0)