So-net無料ブログ作成

今週のアニメ感想101128 [アニメ]

●ケロロ軍曹乙
先週の予告で分かっちゃいたが、今週は何か飲み食いしながら見てはいけない回だったなw

●灼眼のシャナ
序盤は、どういう視聴の仕方をすればいいのか戸惑ったりしたけど。
やっと少し楽しくなってきたかな?

●君に届け
風早いいやつ、惚れそう。ウソだけど。
くるみも最初からそう言えば良かったのにね~。これも爽子のおかげか。
青春だねぇ~
「星の瞳のシルエット」ばりのドロドロを期待してたけどw
爽子が主役ならそれはないかw
平野綾うまいな、けっこうはまり役だよ。

ピン・・・もうどこから突っ込んでいいかわかんねw

●パンティ&ストッキングwithガーターベルト
プランBw
猿が覚醒した!!クソワロタ

●アマガミSS
いよいよ最終章の絢辻詞編だ
梨穂子編は変態度が足りなかったけど、最後は期待しちゃっていいよね大将?
青のPSって開発用か?
おおっ!最後のシーンは一体何だ?
優等生の別の顔か・・・スゲー楽しみだ、ワクワクしてきたぞww

●とある魔術の禁書目録II
黒子、怪我してるのに元気だな
痴女か?痴女なのか?
科学と魔術が交錯する展開はやっぱり面白いな。

●テガミバチREVERSE
ニッチかっこいいよ!ニッチ!!
やっぱり物語の収束に関してニッチは重要なキーパーソンなんだなぁ・・・
個人的には成長を遂げて欲しくないけどww

nice!(9)  コメント(0) 

今年の実績目標35000達成 [ゲーム(XBOX360)]

今年の実績目標である35000を突破しました!

★現在の実績:35011G(2010/11/22現在)

今年は中盤に「積みゲー崩し月間」と称してシューティング・FPS・ギャルゲーを片っ端から
遊んだ時期を作ったのが効きましたね。
とは言え、まだその時積んでいたゲームを全部は崩せていないんですけどね。

今現在私のアクティブな箱○フレは大体40000超えくらいが標準なので
早くその数値にはしたいですね。

このまま行けば来年の目標は50000!としたいところなのですが、
今持っているゲームと来年発売されるゲーム、それぞれの実績の取りやすさを検証すると、
達成できるかできないかギリギリって所ですね。
今プレイしているドリームクラブもかなり時間がかかるソフトですし、
そうそう短時間で実績を稼げる作品ばっかりじゃないです。

来年は時間に関してはゲーム・アニメを減らして少しドール関係にも使いたいですしねー。
それを考えると50000は無謀かも?

とにかくこのまま年末まで実績を積み重ねて、最終的に今年どれだけ獲得できたかを見て、
来年の目標を決めたいと思います。

nice!(6)  コメント(2) 

今週のアニメ感想101121 [アニメ]

●ケロロ軍曹乙
ラーメンで1週分作っちゃったよ
ママやジョリリのモノローグは珍しいな
ジョリリが出てくる話に意味を求めてはいけないなw

●灼眼のシャナ
フリアグネとは決着付いたけど、マージョリーとの戦いが終わらないと
劇場版は見れないな・・・
人間にとっては迷惑な存在だけど、マリアンヌはちょっとかわいそうかな?
劇場版では色々再構成されているみたいなのでTV版を8話まで見たら
DVD見てみようと思います。

●君に届け
やのちん本気出したー!
でもやのちんが何かしなくても、既にくるみの立場はどんどん悪くなっているような・・・
化粧水?何か目的が変わっているようなw

●パンティ&ストッキングwithガーターベルト
フォームじゃなくてホームかよw
あー、本物の中の人だ!
アイキャッチはお約束ですねぇ~

●アマガミSS
主人公が卒業する部活の先輩を見送るシチュエーションはアニメでは珍しいかな?
来週からいよいよ真打ちか~
ゲームをプレイした人曰く、かなり変態度が高い話らしいけど・・・

●とある魔術の禁書目録II
科学サイドの話短っ!
禁書1期を数話で投げて超電磁砲を全話見た後、今の禁書2期を見ている友人に
「超電磁砲と雰囲気が全然違う。話がさっぱりわからん。」と言われた。
知らんがなw
まぁ1期の科学サイドの話だけ軽く説明しておいたけど。

●テガミバチREVERSE
ニッチの姉登場!
続きが気になるよ~

nice!(7)  コメント(0) 

今週のアニメ感想101114 [アニメ]

●灼眼のシャナ
とりあえず序盤の役者が揃ったのかな?

●君に届け
陰気者で得?w
かわいい子のイメージを維持するのも大変なんだ・・・
手段はともかく、胡桃沢の気持ちも分かるなぁ~
一番怖いのはあやねか?
このまま行くと胡桃沢は爽子に翻弄される役回りになりそうだなぁ
相手は純真を絵に描いたような爽子だしなぁw

●パンティ&ストッキングwithガーターベルト
市長役に千葉繁きましたねー
今後は対組織戦になるのかな?

●アマガミSS
そりゃ太るよw

●とある魔術の禁書目録II
黒子相変わらずw
一期見ておいて良かった、こりゃ超電磁砲見ただけでは何の事やら分からないよ~
ちょっと超電磁砲との整合性に問題、とまでは言わないけど、苦しい所があるが許容範囲でしょう。

●テガミバチREVERSE
ゴーシュのいきさつが明らかに!
次週はニッチの秘密が明らか・・・になるのかな?

アニメ版のニッチのフィギュアが出ないかなぁ~

●ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 BD
初見です(前作はテレビで見ました)
確かにこりゃ、タダ者じゃない映画だ
オミットシーンの映像特典とか色々面白いですよ

nice!(7)  コメント(0) 

今週のローゼンメイデン(YJ連載)101111 [コミック]

くんくん探偵の秘密がまた一つ明らかに!
そのくんくん探偵を堪能しまくる真紅がかわいすぎます!
俺も真紅に抱きつかれてぇ~
nice!(6)  コメント(0) 

ボークスニュース41 [ドール(MDD)]

ボークスニュース41が届きましたよ
今度のドルパはアイ・ドールと同じ日ですからねぇ
先にドルパに行って次にアイ・ドールのルートにするのは間違いないですが、
さて、この服ラインナップからして当日朝どうしましょうか?
双方のディーラーチェックを済ませてから決めましょうかねぇ

nice!(4)  コメント(0) 

今週のアニメ感想101107 [アニメ]

●灼眼のシャナ
何かやっとテーマが見えてきたのかなぁ?
4話にしてやっと少しだけ釘宮分が補給できた気がするw

●君に届け
胡桃沢コエ~~~~~~~~~!!
爽子の台詞にハラハラさせられっぱなしだよw

●パンティ&ストッキングwithガーターベルト
き、きったね~w
メシ食いながら見れんな
後半はいい話・・・なのか?

●アマガミSS
何か外堀から埋められているなw
なんだこいつら、ちくしょ~w
今期はニヤニヤしながら見るアニメが多いな

●とある魔術の禁書目録II
オルソラに関する話はこれでおしまいか
来週からは科学サイドの話だな

●テガミバチREVERSE
シルベットのドール魂に火がついた!
北斗の拳でおなじみの怪しいババア出たよw
ニッチの嗅覚すげー
シルベット早い!ディンゴいらないw

●とある科学の超電磁砲BD
OVAを見る前に何とか2クール目を見終わりましたよ。
オーディオコメンタリー面白いw

●OVAとある科学の超電磁砲BD
オープニングから遊び要素たっぷりだ(コメンタリーも大興奮)
1話分しかないのは物足りないぞ~
もっと見たい!
次があることを信じてるよ~

nice!(11)  コメント(0)